Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

海外旅行の間に休憩は必要

昨日は、元気よく一日中フィリピン首都圏を飛び回っていましたが、今日はお疲れさまというか、正直暑さでバテました。

明日、朝一番どころが異常な早起きをしないと帰国の飛行機に乗り遅れるので、万全を期するため、今日の行動はホテルとホテルの近所だけにします。

どこにも行かずにホテルでまったりと身体を休めて、明日の帰国に備えたいと思います。

ニューヨークやロサンゼルスでも、24時間ホテルで休んでいたことがあります。

引きこもり大好きです。

というかフィリピンは外が蒸し暑すぎてすぐにバテます。

私はとても汗かきなので、もう今日は無理!一滴も汗をかきたくない!という強い思いがあります。

あとマニラ首都圏の探索はかなり一部でしたが、街の雰囲気、景色、どこに何があるかポイントを押さえて理解できたと思います。

つまり、今回の旅行の後半の目的である下見旅行の目的はほぼ達成できたと言えます。

なので、今日は休憩日にしたいと思います。

正直なところ、まだ日本に帰りたくないのが本音ですね。

関連記事

ページ上部へ戻る