Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

パラニャーケにて感心、感動、感謝!

The experiences I had as today’s events are unforgettable in my life. I’m sure to succeed, whatever I do. While there is life there is hope, never give up. Thank you for all people around me.

感動して、つい英語で書いてしまいました。笑

こういう意味です。

「今日のイベントは私の人生の中で、忘れられない経験でした。私は成功を確信し、それを実現させます。私の人生には希望しかなく、決してあきらめない。私と関わってくれた全ての人に感謝いたします」

そうです、昨日も素敵すぎましたが、今日も素敵すぎました。

あの、超有名な先生と直接お話させていただきました。

握手もさせていただきました。

ツーショット写真は失礼なので、遠慮しましたが、本当に感動しました。

憧れの先生を目の前にすると、さすがの私も緊張しますね!笑

_______________

私は今、あるトレードスクールに入学していて、フィリピンセミナーに来ています。

今日は、パラニャーケにあるセミナー会場でセミナーを受けて来ました。

超豪華なセミナー会場で、超一流の講義を受けて参りました。

最新の情報が色々と聞けて、本当に参加してよかったと思っています。

ただ、まだまだ私は甘く、どこまでも甘いです。

少し自己否定しすぎですが、色々なチャンスを逃してしまったと言えます。

もちろん、それも因果であって、今の私のレベルでは仕方がなかったかもしれません。

この経験は今後に生かされるので全然問題ありません。

関連記事

ページ上部へ戻る