夏季休暇中です

勝手ながら7月11日から9月30日まで夏季休暇とさせていただいております。

私は、今では仕事も勉強も、果ては趣味も遊びも区別がない状態です。

とはいえ、私にとって夏季は他の季節と比べて、スローライフ的な生き方をベストと認識しており、他の季節とは違います。

ゆえに、夏季休暇という形式をとり、それを表明するのも良いのではないかと思いました。

日本のサラリーパーソン諸氏におかれましては、毎日のご通勤お疲れ様としか言いようがありません。

それを感じるたびに、私はすべての人々や生き物、すべてのもの、すべての事象、私たちが生きている(正確には生かされている)地球に感謝の気持ちが、改めて湧いてきます。

今の私の因果は過去の私の因果、すなわち、過去の行動があっての因果です。

私は未来の、より良い因果に向かって今、その因果を築いているところです。

つまり、今は夏季休暇中といえども、毎日の努力は欠かすことはありません。

ただし、それでも形式上「夏季休暇中」です。

2017年も、本日を持って7か月経過しました。

残る5か月、「自分のペースで」毎日一歩ずつ先へ進んでいきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

お読みいただき、ありがとうございます(^^)

注:本投稿記載の動画は、ななし @sigeyosiinoe さんが2017年7月29日16時58分にTwitterにご投稿された動画です(品川駅港南口・平日朝の様子8:26-8:56)

‪【【【お知らせ】】】‬2017年7月31日〜夏季休暇中の表明〜…勝手ながら7月11日から9月30日まで夏季休暇とさせていただいております。私は、今では仕事も勉強も、果ては趣味も遊びも区別がない状態です。とはいえ、私にとって夏季は他の季節と比べて、スローライフ的な生き方をベストと認識しており、他の季節とは違います。ゆえに、夏季休暇という形式をとり、それを表明するのも良いのではないかと思いました。日本のサラリーパーソン諸氏におかれましては、毎日のご通勤お疲れ様としか言いようがありません。それを感じるたびに、私はすべての人々や生き物、すべてのもの、すべての事象、私たちが生きている(正確には生かされている)地球に感謝の気持ちが、改めて湧いてきます。今の私の因果は過去の私の因果、すなわち、過去の行動があっての因果です。私は未来の、より良い因果に向かって今、その因果を築いているところです。つまり、今は夏季休暇中といえども、毎日の努力は欠かすことはありません。ただし、それでも形式上「夏季休暇中」です。2017年も、本日を持って7か月経過しました。残る5か月、「自分のペースで」毎日一歩ずつ先へ進んでいきます。今後ともよろしくお願いいたします。お読みいただき、ありがとうございます(^^)注:本投稿記載の動画は、ななし @sigeyosiinoe さんが2017年7月29日16時58分にTwitterにご投稿された動画です(品川駅港南口・平日朝の様子8:26-8:56)

柴田 ありささんの投稿 2017年7月31日(月)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!