FX:6月と7月の成績

こんばんは、柴田です。
毎日暑い日が続きますが、お元気ですか?

おかげさまで私は元気です。
この1週間いろいろなショックなことがありましたが、何とか立ち直っています。

さて今日は6月と7月のFXの成績を省みますね。

ーーー

Foreign eXchange

2021年6月1日から7月31日までの約定結果

・証拠金維持率:1989%
・往復終了ポジ数:14
・保有ポジ数:5

※スマホMT4で裁量取引。週末持ち越しポジあり。原則デイトレ禁止。例外なく仮想通貨と自動売買禁止。

(注)1口座のみ公表※柴田式FX改による(柴田式FXとは異なります)

ーーー

正直FXは簡単すぎます。

ただFXに挑戦しているほとんどの人は難しいと感じているでしょう。

当たり前です。マインドとメンタルが普通の人ですから。ましてマトモに資金管理とか勉強されていないでしょうね。

私はFXを始めて今年でちょうど10年です。

10年もかかりましたが、ここまでよくやって来れたと思います。

2017年に柴田式FX、今は柴田式FX改を極めています。

で、結論を言います。

「ビビり」が一番ということです。

勇気ある人は溶かして終了です。ギャンブラーですね。

私がここに載せた成績は元本いくらでやっているか想像できますか?

クイズにしますか?当ててみてください^^

FXやっている人を見るとほとんどギャンブラーです。

ギャンブルするなら、やめたほうがいいです。いつまで経ってもコツコツと増えてドカンと損して終わりの繰り返しです。

そのうち嫌になってメンタル的に退場です。

よく研究しましょう。資金管理が全てです。

ともあれ私は全てに感謝あるのみです。

柴田

よろしければ、ツイッターとインスタグラムのフォローをお願いします

公式Twitter→https://twitter.com/arisavip

公式Instagram→https://instagram.com/arisa.shibata

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!