副業やるなら1歳でも若いうちに

こんばんは。
最近ゲリラ豪雨が多くて停電を警戒している柴田です。

皆さまお元気でしょうか?
おかげさまで私は元気です。

さて今日も人気のツイートをご紹介します。

ーーー

✅時間は大切に使う

まだ20代30代だからって油断してると、気がついたら40代50代です。

そこで色々気がついて本気起こしても成功するのは50代60代。

だから1歳でも若い時に気づいて行動する。

お金より時間が貴重で、命の時間は一度きり。過ぎて老いたら終わり。

さぁ、1日でも早くスタートしよう

ーーー

もう何度も言っていますが、自分で稼ぐスキルのないまま、定年退職を迎えてはいけません。

定年退職後に初めてビジネスや投資を始めても、ほとんどうまくいかないからです。

組織の理論と独立の理論は真逆であり、40年以上組織の理論に染まってきた人が独立の理論に基づくビジネスや投資をすぐにはできないからです。

正直、10年はかかるといって良いでしょう。年齢が若ければ3-5年で成功できると思いますが、気力も体力も若い頃のようにはないので時間はかかります。

ですので、体力のある40代50代のうちに副業をしてビジネスや投資を経験しておくしかありません。

ただ、その場合も焦って副業詐欺とかに引っかかる可能性があるので要注意です。

美味しい儲け話は私たち一般人には巡ってこないので、コツコツと副業を進めていくしかありません。

慌てる何とかは貰いが少ないどころか、何十年もかかって貯めた貯金を詐欺で無くしてしまうという悲劇から身を守るために、ビジネスや投資の常識を身につけましょう。

柴田

よろしければ、ツイッターとインスタグラムのフォローをお願いします😊

公式Twitter→https://twitter.com/arisavip

公式Instagram→https://instagram.com/arisa.shibata

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!