ダブル本業できます!

こんばんは!

毎日少しずつ湿度が高くなり、蒸し暑さを感じ、梅雨入りはそろそろかなと思う柴田です。

今日も人気のツイートをご紹介します。

今日も大部分の人にはご興味のないFXトレードのお話で恐縮です。

ーーー

私はFXで大きく増やしている方を知っていますが、彼らは皆チャートがシンプルだし、のんびりやっています。

4時間足以上しか見ない人ばかり。日足だけでめちゃくちゃ稼いでる人います。

FX本業にして副業をやる時間的余裕すらある。

一日中チャートに張り付いて神経消耗がバカバカしくなりますね。

ーーー

実は私も4時間足以上しか見ないやり方でやっています。

1時間足以下はノイズでしかないと感じます。1時間足を見ることは判断を誤り、危険ですらあります。

で、デイトレは原則禁止でトレードしていますが、私にとってはほぼメリットしかない状態です。

何しろチャートに張り付かなくて済み、ほかごとに集中できるんですよね。

つまり、ダブル本業が可能という奇跡の状態です。

これが柴田式FXです。

今は、新しいトレード方法を開発、実践中でして、これを柴田式FX改と名付けています。

6月に入りましたので、最新のFXプレ講義を始めます。

お申し込みは、今しばらくお待ちください。今後ともよろしくお願いします。

柴田

よろしければ、ツイッターとインスタグラムの登録をお願いします😊

公式Twitter→https://twitter.com/arisavip

公式Instagram→https://instagram.com/arisa.shibata

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!