とにかく数をこなすこと

こんばんは、柴田です。

今日、満開の桜を見に行ってきたのですが、風が強く桜吹雪になっていました。

来週には葉桜になっていそうで、とても良いタイミングで見に行くことができました😊🌸

さて、今日も人気のツイートをご紹介します。

ーーー

📚柴田ありさ語録📚

とにかく試し、行動する。失敗を恐れ、行動しないことこそ、長い目で見てリスクが大きくなる。

失敗し百戦錬磨、場数を踏むことが成功の元になり、結果的にリスクは小さく済む。

すぐには成果が出ないので改善、反省を繰り返し継続する。

ーーー

当たり前なのですが、新しい行動を実際にしない限り前には進めません。

勇気はいります。ですが、本当に渇いていたら、勇気も何もないでしょう。

自然に行動できるはずです。

それなのに行動できない人は、渇望が足りないので何もしなくて良いと思います。

その代わり、未来の成功は諦めてください。お金持ちになることもです。

何かを捨てない限り、何かを得られることはほぼないと言って良いでしょう。

部屋に置いてあるものを捨てないで、どんどん新しいものを持ち込んだらどうなりますか?

混雑して動きづらくなりますし、ゆくゆくはゴミ屋敷になります。

何か新しい行動をするということは、今までずっと当たり前のようにやっていた行動を止めることです。

あと新しい行動をしたからといって、すぐには効果は出てこないので、すぐには諦めては前進できません。

とにかく経験の数をこなすしかありません。

失敗は当たり前です。失敗は全て成功のための糧です。

焦らず少しずつ新しいことに取り組んでいきましょう。

柴田

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!