柴田ありさは変わります〜その2

よし!今からこの本を参考にしてYouTube始める!YouTubeの副社長がいろいろ暴露ってる本だ。

成功するYouTuberの条件、ストリーミングのマネタイズ方法は、もちろんのこと、

YouTuberが大手メディアから覇権を奪い、YouTuberが社会を変えること等、盛り沢山の内容。

今からやる!全然遅くない!✊

【追記】

実は、もうすでに2019年末からYouTubeに20作品ほど、ゲーム実況をアップロードしています。

ただし、それはYouTube慣れをするための実験であって、実際にはゲーム実況は死ぬほど上手い人が山ほどいたと気づき、辞めました。

今後も機会があれば、ゲーム実況もやるとは思いますが、本業のFXとビジネスをYouTubeでやります。

わたしは、やる以上は勝機がなければやらない性格ですので、戦略を立て、戦術を操り、生き残ります。

【再追記】

YouTubeをやるとは言いましたが、YouTuberになるわけではありません。

YouTubeでお金を稼ぐのが目的であって、趣味ではやるつもりは一切ないです。

もう少し詳しく言えば、YouTubeの広告収入を目的にするのではなく、わたしの今までの苦難の人生論とそこから得られた知恵を共有する目的です。

誤解されても構いませんが、なるべく誤解ないように、ハッキリ言っておきます。

わたしはYouTuberになるつもりは1ミリもありません。エンタメには興味がなく、わたし自身も普段はYouTubeを見ません。

ということですが、ご理解いただけましたでしょうか。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

SALS第2期プレ講義、全7回10時間11分(FXマインド)を無料受講ご希望の方は、Twitterアカウントのフォローを条件とさせていただきますので、よろしくお願いします。(近日中に無料開放します)

👑柴田ありさTwitter👉https://twitter.com/ArisaVip

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!