本当の幸せとは何か?

今週、週明けから深遠な精神世界に潜り込んでしまいました。

それは、あまりに濃く、速い時間の使い方をずっとし続けていたからだと思いました。

昨日は体調を崩し、いつもの4倍速の生活からいったん離脱しました。

思えば、昨年8月3日、申込受付開始直後に入金して、速攻即断でトレードスクールに入学。

それから、毎日16時間の猛勉強を開始しました。

そして10月の中だるみ、それを解消させてくれたフィリピンセミナーがありました。

帰国後、日本の雰囲気に呑まれ、ストレスを感じました。

帰国後は半分覚醒した感じですね。

不可能はない!いう感覚には到達しました。

11月15日早朝に、悔い改めの日と私が名付けた日をすぎてからは、また更にレベルアップしました。

スクールが終わり、12月が始まると意識が更に変わり、4倍速で動き出しました。

その勢いでクリスマス、年末年始の世間の雑音を避け見事に突破して、1月18日が来ました。

正直、体力の限界を感じました。頭痛とめまいがエンドレスな状態になり、

呼吸は荒く、心臓は苦しく、首から眼球の後ろにかけて心臓が脈を打つたびにズキズキと痛み、

体や顔がこわばり、肩の関節の動きはぎこちなく、永続的な痛みが走りました。

やはり、1日16時間かつ4倍速では少し無理が祟ったのでしょうか。

頭の回転が速すぎるため、最適化、合理化すべく頭の思考の整理という大仕事に対して、体がついていかない状態になっていたようです。

体が資本なので、昨日と今日は少しスローペースにしました。

それでも、行動速度は2倍速ですね。

本当によく努力しています。

本当によく考えています。

本当によく行動しています。

そして、反省分析をキチンとしています。

様々な問題や解決方法を、かなり自分の中で昇華させることができていると思っています。

そして、自分のレベルも12月に比べ、格段にアップしたと確信しています。

長くなるので、結論を言います。

本当の幸せとは、心身ともに健康で、かつお金を稼ぐことに対してストレスフリーであること。

これに尽きると思いました。

私は体が弱いので、人の何倍も体調管理に気をつけなければなりません。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!