今すぐ成功者マインドとメンタルで即行動

こんばんは、あなたとともに成功法則を共有する柴田です。

今日は数多くの成功法則のうちの一つをシェアします。

【成功法則】

✔︎今すぐ成功者マインドとメンタルで即行動せよ

👉30代で億万長者の実業家はスタートが早い人がほとんど

👉彼らは10代後半からビジネスや投資を始めている。遅くて20代前半。

⭕️就活、就職、就社している場合ではない。
⭕️老後お金に困りたくないなら今すぐにスタートしよう。

これを読んで、えーもう遅い!とお思いのあなた、いや全然遅くないです。

正直ほとんど年齢は関係ありません。多くの人は年齢を気にしすぎです。

この成功法則で言っていることの本質は、一見急に成功して億万長者になったみたいに見える人も、実際には10年20年の下積みや経験があるのですよということ。

つまり30代で成功している人は10代後半から20代前半でスタートしているというお話です。

とすれば、あなたが今、40歳(50歳)だとしても今から本気出してスタートすれば50代(60代)には成功するよということを意味します。

そうすれば、全然老後に間に合いますよね。

ただし、そのためには今のメンタルやマインドを捨てて、成功者のメンタルやマインドに入れ替えていく必要があるということです。

そして勇気を振り絞って、新しい挑戦のための新しい行動を明日から始めれば良いだけです(⚠️ここが一番重要❗️)

そうは言っても何をすれば良いのか分からない場合は、明日の仕事の帰りに大きな本屋さんへ行って気になる本を2-3冊買ってきてください。

そしてそれをキチンと読破してください。自己啓発でも投資の専門書でも副業の本でもなんでも良いです。

読むだけではダメです。理解して身につけてください。本に書かれていることに反発しないで素直に実行してください。

足りなければ更に後日、本屋さんへ行って追加の本を買ってきてください(Amazonでも構いません)。

自分に合った本を選ぶというのも一つのスキルです。まずはそこからスタートするのが最良でしょう。

柴田

柴田ありさTwitter👉https://twitter.com/ArisaVip

📷写真:森林浴中、紫陽花(アジサイ)を撮りました。この辺りは標高が高いので7月中旬に咲きます。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!