Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

現状を肯定しない

こんばんは、日々の成長をあなたと共有する柴田です。

今日も柴田ありさ語録をお届けします。Twitterで受けが良い語録を厳選してお届けします。

よろしければTwitterもぜひチェックしてみてくださいね🥰👉https://twitter.com/ArisaVip

【柴田ありさ語録】

現状容認が問題であり現状否定から成功が始まる。今の収入でも十分と思ったら思考停止し没落する。今の状況は数年で変わる。安定が老後まで続くと思ったら大間違い。老後に何とかしようと決意しても体力気力がついていかない。老後に人生詰まないために現状否定して新しい挑戦する。

👉公務員・会社員であれば、定年までに死ぬ気で成功者マインドを学び、スキルを身につける。

👉副業ができる立場であれば、すぐに副業を始める。この際に肝心なのは、完ぺき主義を排除して、とにかく早く始めること。

👉考えてばかりで行動をしないのは、まったく何も考えていないことと同じなので、とにかく行動、挑戦する。

👉挑戦して失敗するのは当たり前であるし、失敗の繰り返しの後にしか成功は来ないので、失敗を恐れずに新しい行動しまくる。

👇柴田ありさ語録とは…⁉️

【柴田ありさ語録】は、わたしが過去何度も大きな失敗をし、臨死体験もし、修羅場から泥水をすすって生きのび、不治の病苦より復活し、「真の」自由を得た艱難辛苦のプロセスで産まれた言葉です。私の言葉が尽きることはありません。泉の水のように無限に言葉が出てきます✨

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る