訴訟の対象となります

【とても残念なことが起きました】

こんばんは、柴田です。今日は皆さまに残念なことをお伝えしなければなりません。

私の運営するサロンに入会希望されたある方の違法行為についてです。

その方は無料で運営しているサロンに入って来られ、運営事務の柔軟な対応を矛盾と文句つけられて一方的にサロンの連絡網であるLINEをブロックされました。

そこまでは良いとしても、全世界公開のTwitterにご自分は匿名なのに、私を名指しで悪口書かれたのですが皆さまどう思われますか?無料ですよ?

公園の炊き出しで食事を頂いてその無料サービスに文句言うのと同じです。それだけではなく全世界の公の場で名指しで悪口を言う。

無料サービスに名指しで批判って何なんでしょう…もっとも、お金を頂いていても誹謗中傷は許されることではありません。

はっきり言ってしまうと、無料で文句言われる筋合いは1ミリもありません。逆に明確な名誉毀損等法令に抵触しますので、当該行為は訴訟の対象となります。

今後はこの方のこの行為に対しては厳正に粛々と法的手続きを進めて参ります。

ボランティアでギブしようと無料サロンを始めようとしたのですが、こういう人がいると無料サロンやる気なくなりますね。

追伸

この件についてはご本人の謝罪とツイート削除がありましたので解決しました。皆さまのおかげです。ありがとうございました。

柴田

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!