柴田ありさリテラシーサロン準備中

こんばんは、柴田です。

先日、ブログやSNSでLINE公式アカウントが復活したことをお知らせしました。

いったい何のために復活したかと言えば、ただ今準備中の『柴田ありさリテラシーサロン』にご入会してくださる方のための連絡手段です。

柴田ありさリテラシーサロンは非公開サロンとしますので、連絡手段としてLINE公式アカウントを使うということです。

ですのでLINE公式アカウントは単なる連絡手段です。

柴田ありさリテラシーサロンは詳細は未定ですが骨子は決まっています。

「お金に関する諸問題の解決」を主眼とします。

・副業を何とかうまくやりたい
・毎日の通勤生活から脱出したい
・リテラシーレベルを上げたい
・仲間なしで一人で独立したい
・とにかく自由が欲しい

などなどあなたの色々なお悩みに関する諸問題の解決を目的とします。

ゆくゆくは5年後10年後に立派に独り立ちして資産も所得もゆとりのある状態になっていただくのが目標です。

少なくとも今の私の状態になっていただければ私としても本当に嬉しいです。

ーーーーーー

このご時世の難局が過ぎたあと、おそらく今までよりもずっと大きな不景気がやって来ます。

ですので私もそうですが、あなたもまずは落ち着いて、じっくりと腰をすえて金銭問題の解決に取り組んで行く必要かあります。

柴田ありさリテラシーサロンは、最初の30名様は無料でご入会できます。

31人目からは有料とさせていただきます。

というのも人数が多くなるとサーバーや管理ソフト等を高額のものに変更しなければサロンの運用が難しくなるからです。

それに伴う追加コストが発生してくるからです。

私はそれを30人と判断し、最初の30名なら私の通常の法人運営コスト負担によりご登録者様は無料でご入会できるという寸法です。

31人目からは有料とさせていただきますが、最初無料で入っていただいた30名の方があとから有料になるということはありません。

どうかご心配なく。

LINE公式アカウントはサロンの伝達、連絡手段に使うだけですので、お気軽にご登録くださいね。

お陰様で現在15名ほどご登録いただきました。ありがとうございます。

(勧誘やセールスは一切ありません。その点に関しては柴田を信用していただくしかありません)

柴田

ーーーーーー

LINE公式アカウント
【30名限定】柴田ありさプレミアム

https://lin.ee/qANSMAK

このURLをタップまたはクリックすると、【30名限定】柴田ありさプレミアムを友だち追加できます。

【ご留意】

LINE公式アカウントにご登録=柴田ありさリテラシーサロンご入会ではありません。LINEはあくまでサロンのご連絡手段に過ぎません。

柴田ありさリテラシーサロンはまだ開催はしばらくお日にちを頂きます。

柴田

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!