Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

株に対するFXの優位性

こんばんは、柴田です。

お久しぶりとなりますが、皆さまお変わりなくお元気でしょうか。

おかげさまで私は呑気に元気で過ごしています。

今日は株に対するFXの優位性について超簡単に書きます。

最近株が下がって大変な状況ですね。

30年ぶりのバブル崩壊とも言われてもいます。

しかし私は全然この状況を危惧していません。

マクロの状況が悪くても個々人の状況が良ければ楽勝に生きていかれるからです。

本題の株とFXについてです。

株は信用売りもできますが、基本「買い」からしか入れません。

これに対しFXは「買い」も「売り」も平等です。

もちろん日経平均の指数はFXと同じように「売り」も「買い」と平等に取引できます。

ただし以下の理由により国内業者はお薦めできません。

ーーーーーーーーーーーーーーー

【FX海外業者のメリット】

・高レバレッジ
・NDD方式
・追証なし
・ゼロカットで借金を背負わない
・指標時にスプレッドが広がらない

【FX国内業者のデメリット】

・低レバレッジ
・DD方式
・追証あり
・ゼロカットされず借金を背負う
・指標時にスプレッドが広がる

ーーーーーーーーーーーーーーー

さて私の近況としては円高逆張りでサクッと稼ぎました。

全部載せると大変なので一つ代表的な逆張り取引を添付しておきます。

私はいつもチャートに張り付いていません。

デイトレもやりません。

自動売買ではなく裁量取引です。

(当たり前ですが、アフィリでもマルチでもありませんよ!)

チャートに張り付かなくても副業でFXを可能とする「柴田式FX」を2017年に独自に開発し稼いでいます。

私はこれで晴れて自由人になったわけです。

何しろネットが繋がれば世界中どこにいても稼げるからです。

時代が変わっても場所が変わっても通用するFX。

株と違い
・景気、不景気いずれも稼げる
・株が下がっても関係なく稼げる

最強と言えば最強ですね。

自画自賛となってしまいましたが、FXに限らず皆さまも色々と稼ぐ方法を編み出すと良いと思います。

特に将来や老後の心配がなくなり安心して身も心も平和に暮らせますね。

柴田

Twitter ID→ @ArisaVip

リンク→https://twitter.com/ArisaVip

関連記事

ページ上部へ戻る