Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

こんばんは、柴田です。

お久しぶりとなりますが、皆さまお元気でいらっしゃいますか。

おかげさまで私は元気になりました。

1月半ばから約1か月間、体調不良が続いていましたが、無事に快復しました。

今シーズンの冬は暖かいとはいえ、まだ寒さは続いておりますので、どうか体調にお気をつけください。

私はこの約1か月で色々なことを考え自己鍛錬をしてきました。

書物を読みふけったり、いろいろな人に会ったりと結構あっという間に過ぎました。

また、多くの方に心の籠もったメッセージをいただき、励まされました。

本当にありがとうございます。

他方、適切な食事、適度な運動を毎日する等、体調回復に日々努めて参りました。

ようやく今日で2月も終わりです。

明日から3月が始まります。

1月23日のブログにも書きました通り、これからは大きな自己革新をしていきます。

それとともに新しい試みもやっていきます。

何かと世の中は騒がしいですが、それに邪魔されることなく、明鏡止水の心境で自分の道を一歩一歩進んでいきます。

今後とも柴田をよろしくお願いいたします。

柴田

関連記事

ページ上部へ戻る