保険はギャンブル

こんばんは、柴田です。

今日は保険について超短くお話しします。

保険にハマっている人に重要なお知らせがあります。

ハマってなくてもいろいろな保険に入っていれば同じです。

保険は、必ず保険屋さんが勝つように作られているギャンブルと同じ商品なんです。

保険の由来を調べれば分かることです。

色々な保険に入れば入るほど保険屋さんから搾取される仕組みです。

ただし強制保険は必ず加入しなければならないので税金と同じです。

保険については非常に長くなりますので動画にまとめます。

スクールではすでに詳しくお話ししましたのでスクールの生徒さんは理解できていると思います。

・生命保険
・地震保険
・医療保険
・がん保険
・学資保険
等々その他多数ありますが、一つも入る必要はありません。

強制加入の公的保険と車の損保だけで十分です。

柴田

Twitterでは、他のSNSやBlogには書かない最新の有益情報を1日に何回も発信していますので宜しければフォローのほうお願いいたします。

Twitter ID→ @ArisaVip

私のフォローしている人は意識高い系だけなので私のTwitterはおそらくあなたのお役に立てることでしょう。

Twitterは本当に情報が早くて役に立ちますよ。騙されたと思って挑戦してみてください。

Twitter ID→ @ArisaVip

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!