2019年を振り返る

こんばんは、柴田です。

今年も残すところ、あと12日になりました。

あと12日で2019年が終わり、2010年代が終わり、4月まで平成だった年、令和元年が終わります。

そこで、一昨日から3日間、今までを振り返ることにしました。

最終日の今日は2019年が終わるということで、正直に今年は何をやってきたかということを大雑把に書きます。

・1月 ゲーム
・2月 ゲーム
・3月 ゲーム
・4月 旅行
・5月 旅行
・6月 スクール開催
・7月 スクール開催
・8月 スクール開催
・9月 夏休み
・10月 旅行
・11月 断捨離 新しい方向性を決める
・12月 断捨離 新しい方向性ダッシュ

毎日のように真っ当に働かれている方には申し訳ないくらい遊びました。

2020年からはダッシュします。

とはいえ、もうすでに11月から模索と試行錯誤していて12月からは猛ダッシュしています。

ここのところ体調不良で進み方が緩やかですが、それでもコツコツと前進しています。

おかげさまで本当に楽しい平和な1年でした。

昨日は私の過去を暴露しましたが、今年は2000年に家出してから一番充実した一年でした。

今が一番幸せです。

多くの経験と多くの知識がお互いに結びついていろいろと達観できました。

幸せとは何か?

人生とは何か?

人間とは何か?

これからの方針や信条は明日以降に書きたいと思います。

そして来年からどういうことをやって行くのかについても言及します。

いつも私の記事をお読みいただき、ありがとうございます。

柴田

Twitterでは、他のSNSやBlogには書かない最新の有益情報を1日に何回も発信していますので宜しければフォローのほうお願いいたします。

私のフォローしている人は意識高い系だけなので私のTwitterはおそらくあなたのお役に立てることでしょう。

Twitterは本当に情報が早くて役に立ちますよ。騙されたと思って挑戦してみてください。

Twitter → @ArisaVip

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!