ユーザー車検行ってきました

こんばんは、柴田です。

私は1台車を所有していますが、毎回車検を自分で通してきます。

ディーラーさんにお願いするよりも約10万円は安くなります。

ただし平日の昼間に一人で運輸局に出向かないとできません。

月収が500万円でも1000万円でもユーザー車検に行きます。

私は車が好きですし、ものすごく節約家です。

だからディーラーさんには悪いですがディーラーさんに頼むのはお金が勿体無い訳です。

そして、今回も無事に車検に合格しました。

10万円も節約できたので事前にアルミホイール付きスタッドレスタイヤを買っていました。

なのでタイヤ周りで不合格になることはありません。

往復と事務手続きと工程作業でかなり疲れましたが、慣れない場所に行くという素敵な気晴らしもできました。

おまけに偶然、運輸局で久しぶりの友人に会えたのが嬉しかったです。

新しいタイヤにすると別の車に乗り換えたように気持ちが良い走りが体感できます。

ステアリングも軽やかになり素晴らしいです。

お車をお持ちの方、ユーザー車検が安いので超お薦めです。

柴田

Twitterでは、他のSNSやBlogには書かない最新の有益情報を1日に何回も発信していますので宜しければフォローのほうお願いいたします。

私のフォローしている人は意識高い系だけなので私のTwitterはおそらくあなたのお役に立てることでしょう。

Twitter → @ArisaVip

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!