Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

2019年11月11日

今日は私が社長を務めさせて戴いている弊社の設立記念日です。

2012年に自分一人で設立起業し、今年10月で第7期が終わり、11月から第8期を開始しました。

紆余曲折、試行錯誤、艱難辛苦の毎日でした。いろいろな理不尽も挫折もありました。

何度も廃業しようと思ったことがありました。

ですが諦めず、めげずに続けた結果、第7期になってようやく長いトンネルを抜け、高みに登ってきた感じです。

我ながら運良くやって来られたと思っています。

ひょっとしたら実力ではなく、幸運だけではないかとも思ったりもしています。

これからも日々精進して、さらなる高みに登れるように努力します。

弊社のクライアント、カスタマー、その他関係者の方々、そしていつも私の記事を読んでくださっている皆様には感謝あるのみです。

今期からはスクールとは別の企画もやっていきます。

今後とも柴田をよろしくお願いします。

柴田

関連記事

ページ上部へ戻る