Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

FXで成功できない人の特徴②

FXをやっている人でよく見かけるのが

☑︎FXを毎日一日中やっている人
☑︎チャート作りに凝っている人
☑︎インジケーターにこだわっている人

これらの人は手段が目的化していると言えます。

FXはお金持ちになるためお金を増やす為なのに

FXをやることが目的になってしまっています。

これらは根本的な間違いと言えます。

私は大きく増やしている方を何人も知っていますが、

聞くと彼らは皆チャートがシンプルだし、のんびりやっています。

チャートに雁字搦め(がんじがらめ)という人は一人もいません。

4時間足以上しか見ない人ばかり。

日足だけでめちゃくちゃ稼いでる人います。

だから副業ビジネスをやる時間的余裕すらある。

実際彼らはFXと別に実業家としても成功しています。

私も同じです。

FXを何年もやっているとわかりますが、一日中チャートに張り付いていると異常に疲れます。

そして一日中神経消耗する割に稼げないとバカバカしくなってチャートに張り付くのをやめるわけです。

だから正直FXを専業にする必要はないですし、副業でもFXは稼げます。

もちろん会社に勤めながら十分に稼げます。

私は遊びながらFXで大きく稼げています。

遊んでいるだけでは退屈なので慈善事業でスクールを開催しているのです。

で、私はボランティアは嫌いなので有料で行っています。

料金が高いと思われる方は別に入って頂かなくても結構です。

私としてはケタ違いに安くスクールの値段は設定しています。

実際私の時給は6万円ですが、スクールは時給換算すると時給1000円程度です(これは募集ページに書いてあります。隅から隅までご覧ください)

柴田式FXをお教えして、それで毎日のFXの苦行から解放される人を一人でも増やす。

それが私の生き甲斐であるし使命だと思っています。

所詮FX。されどFX。

所詮FXと書きましたが、FXを見下しているわけではありません。

いやしくも2011年から8年間退場しないで続けてきましたから。

80歳まで生きるとして生涯の時間の10分の1の時間をFXに費やして毎日生きて来ました。

逆に、ほとんどの人がFXをギャンブルと言って見下したり、

FXをギャンブル化させていてFXを見下していると思います。

私から言わせればそうです。

「FXなんて稼げないよ、所詮ギャンブル」

平気でそういうことを言う人は昔から今でもよく目にします。

FXとFXのマーケットに敬意を払い、FXをやらせて頂いている時間とお金と自分の立場に感謝する。

そんな気持ちを持つこと、そういう態度であることが一番大切だと思っています。

柴田

関連記事

ページ上部へ戻る