Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

FXで成功できない人の特徴

☑︎FXはギャンブルでないのに自分で勝手にギャンブル化している人

☑︎FXはギャンブルでないのに倍々でお金を増やしていけると勘違いしている人

☑︎FXはギャンブルでないのにFXでワンチャン狙おうとしている人

等々…数多くあげられます。

こういう人は、いつまで経っても元手が増えずに精神消耗するだけです。

こういう人はFXとギャンブルの区別がついていない。

それどころか自分が何をやっているのかよく分かっていない人がいます。

FXの基礎や本質が全然分かっていなくてFXをやっている人がビックリするほどいるんですね。

まずギャンブルを研究してください。

そこにFXのヒントが山ほどあります。

手堅く貯金を好む反面、ギャンブルは好きという矛盾した人が世の中には多い。

例えば宝くじを平気で買ったりするわけです。

宝くじをダメとは言っていませんが、宝くじを買うことは明らかに情報弱者的行動です。

宝くじについては控除率を勉強すればすぐに誰でも理解できます。

とにかく基礎知識とマインドを入れ替えないとダメです。

それから初めてノウハウを手に入れること。

そうしないと基礎工事を疎かにして建てた建物のように、ちょっとした地震でいきなり傾いたり、崩れたりします。

つまりFXトレードをどれだけ続けても増やしては溶かしの連続で時間と労力とお金を消費するだけです。

そしてその先には経済的にも精神的に追い詰められる状況になります。

超重要です。

スクール本編でマインドとノウハウをみっちりお教えします。

柴田

関連記事

ページ上部へ戻る