趣味や遊びは成功してから

いずれ成功するため何か目標を設定しているのなら今すぐに行動しましょう。

明日からではなく、今日から行動しましょう。

今日は休日だからと言い訳しないで今気付いた時から行動しましょう。

そうしないといつまでたっても行動しません。

明日やろうではダメです。

今すぐにやりましょう。

趣味や遊びがあるからあとで挑戦しようとか、

趣味や遊びと並行して挑戦しようとか、

そんな甘い考えで成功した人はいません。

まずはどうしたらお金を稼ぎ増やすことができるのかを考え、

次は実際に経験して失敗を積み重ね、

うまくいくようになったら自然にお金は増えていきますから、

さらに再行動、再投資して増やす。

そして目標達成から成功への道へ進む。

目標達成する前に趣味や遊びにお金を使ったら、そもそも新しい挑戦はできなくなります。

とにかく言い訳をしないで行動するのみです。

今何をやるべきかをじっくりと考えて、即行動することです。

それが出来なければ夢も希望もあきらめてください。

夢や希望を叶えたいのならば、即決、即断、即行動あるのみです。

あなたのライバルたちは土日も休日も関係なく趣味や遊びを捨てて行動しています。

趣味や遊びは成功すれば暇になってお金もあっていくらでも後からできます。

そうなれば老後のお金の心配もありません。

ほとんどの問題は解決し、悠々自適の状態で趣味や遊びを楽しむことができます。

夢や希望をあきらめないのなら、今すぐにどうすれば良いのかを考え即行動するしかありません。

柴田

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!