人生の選択肢は無限だが人生の時間は有限

夢や希望を持って行動するのは良いのですが、

人生は有限であり健康寿命は意外と短いので、

なるべく早い決断と実行が必要です。

200年も人生があれば良いのですがせいぜい人生は80年から90年。

健康寿命となるともっと短いわけです。

健康で元気な間しか新しい挑戦はできません。

新しい挑戦の選択肢は無限にありますが、人生の時間は有限です。

若いからと言ってのんびり構えているとあっという間に歳をとります。

そして事の重要性に気づいた頃には、若い頃のような気力も体力もなくなっているということにもなりかねません。

このことの解決方法ですが、とにかく時間を大切にして、

新しい挑戦、失敗の繰り返しのサイクルを早くするしか合理的な解決はありません。

高速でPDCAを回すことに尽きます。

その結果、目標達成までの時間を短くできるというわけです。

【SALS第2期第2次募集】

昨年、11月と12月の2か月に渡って開催されたFXトレードスクールの【SALS第2期】。

多くの声のご要望にお応えしておかげさまで第2次募集が開催することができました。

第2次募集は8月31日までの3か月と、第1次募集よりも1か月長く開催されます。

第2次募集はプレ講義、本講義、日刊講義、無料特典の一部が第1次募集と同じですが、

新たにFX特別講義、トレード講義、新しい無料特典、新収録の質疑応答講義等が盛りだくさんです。

しかも1年間、繰り返し動画講義を何度でも閲覧、受講することができます。

柴田に対する質問も前回までと異なり、無制限となっています。

なお、プレ講義全7回(合計10時間21分)がどなたでも無料で動画講義を受講できます。

さらに無料期間中も質問ができ、質疑応答講義を実施します。

加えて、8月には新収録講義(FX特別講義、質疑応答講義、チャート読解講義、FXマインド講義、メンタル育成講義)などなど、

講義の名称はまだ未定ですが、第1次募集よりも1か月長く開催されるため、ボリュームがグッと多くなっています。

もうすでに多くのプレ講義の受講申し込みの方がいらっしゃいますので、

プレ講義は6月2日から開始していますが、もうすでに質疑応答講義の質問が来ています。

ご登録されたメールアドレスより受講生専用メールアドレス(すでに返送済み)までご質問をお送りくだされば、

すべてのご質問にお答え致します(後日の動画講義にて)。

【SALS第2期】は今回の第2次募集にて終了します。第3次募集は誓って行いませんので、ぜひ今回のご機会をお見逃しなく。

【SALS第2期】は今回で完全終了とさせていただきます。

【柴田式FXの特徴】
☑︎副業として成り立つ
☑︎毎日の指標を無視できる
☑︎ストレスから解放される
☑︎破産することのない
☑︎AIにもEAにも負けない

簡単に5つの特長をあげましたが、これらは画期的な条件です。

おそらく【柴田式FX】を知った時には目から鱗が落ちると思います。

プレ講義全7回(合計10時間21分・無料)を受講されたい方は今すぐにお申し込みください。

ご案内はさせていただきますが、売り込むことはしませんのでご安心ください。

もちろん紹介すれば稼げるだとかのマルチ商法やMLMではありません。

SALSは、純然たる学習プログラム(スクール)ですのでセールスは一切ありません。

無料お試し講義はこちらから→ https://bit.ly/30ESQFU

折り返しメールにて詳細をお知らせいたします。

柴田

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!