現実主義者のみ成功する

成功したければ現実主義で生きることです。

夢や希望というものは妄想であってはなりません。

なぜなら、夢や希望を現実と切り離して考えてもそこへいきなりジャンプはできないからです。

夢や希望と現実との間にいくつものステップがあり、少しずつ階段を登って行くからです。

また、日々進化して成功する人は非常に現実的に物事を考えるという事実も理由としてあります。

つまるところ、目標達成はリアリズムの追求と言って良いわけです。

あくまで妄想ではなく、経験と推理による手段と目的を持って毎日PDCAを繰り返すということ。

その延長線上にしか目標達成や成功はないはずです。

今考えていることが妄想でないかよくよく考え、もしそれを実現したいと思っても必ずステップを踏むこと。

一歩一歩踏みしめてあきらめずに登っていけば、いつか頂上に行けることでしょう。

【SALS第2期第2次募集】

おかげさまで多くのお声をいただき、第2期第2次募集ができました。

これは画期的なFXスクールです。

本講義等は6月19日からなので、まずは無料お試し講義をどうぞ。

プレ講義動画7回分(合計10時間21分)が無料です。

ご案内はしますが、売り込むことはしません。

お気軽にご参加いただければ嬉しいです。

【柴田式FXの特徴】
☑︎副業として成り立つ
☑︎毎日の指標を無視できる
☑︎ストレスから解放される
☑︎破産することのない
☑︎AIにもEAにも負けない

無料講義をお聴きになりたい方はメールアドレスだけご登録下さい。

折り返し詳細をお返事致します。

こちらからお願いします→ bit.ly/30ESQFU

柴田

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!