FXの真理

FX専門の私がなぜ成功者マインドばかり語るのか?についてお話しします。

結論から言います。

小手先のノウハウやテクニックだけではFXでお金を増やすことは極めて難しいからです。

私が2011年から8年間FXをやっている人をずっ〜と見てきて思うことはただ一つ。

ノウハウ、テクニックに走った人は皆消えてるか退場してるという事実です。

生き残っている人は、メンタルがタフでマインドが成功者と同じ状態で正しいベクトルを持つ人のみです。

特に統計上の証明はありませんが、FXで生き残るのは1%ぐらいと考えていただいて良いと思います。

これは本当の話です。

ついでにFXに関連して投資の儲け話のお話しをします。

1.誰でも
2.簡単に
3.確実に
4.自動で
5.すぐに儲かる

この5つをうたい文句にしている投資の儲け話は詐欺か詐欺まがいの可能性が高いと思われます。

なぜなら世の中に甘い話は一切ないからです。

そういう業者に騙されないこと。

そのためには勉強して金融リテラシーを高めること。

これに尽きます。

投資はやる気のある人の圧倒的な正しい努力によってのみ成功が保証されます。

だからこそメンタルやマインドが必要十分条件になります。

簡単に言いましたが、その条件を満たしてFXでお金をグングン増やす人は100人に1人と言っても良いでしょう。

下手をするともっと少ないかもしれません。

この8年間FXをやっているいろいろな人と出会い、見てきましたがほとんど消えています。

退場を繰り返してFXから完全に引退してしまっていると想像できます。

結局、小手先のノウハウ、テクニックという付け焼き刃では資金溶かして終わりというわけです。

ですので、正しいマインド、思考法と強いメンタルが必要になりますし、その基礎の上に初めてノウハウやメソッドが生きてきます。

【SALS第2期第2次募集】

昨年12月の第1次募集終了後に再販売のお問い合わせが少なからずありましたので第2次募集をします。

SALS第2期はFXスクールです。

6月1日に開講し、6月19日から本講義等始まります。

まずはお試しとして無料講義聴き放題をどうぞ。

プレ講義動画7回分(合計621分)が無料です。

その後有料講義のご案内はしますが、売り込むことはしません。

つまり無理に入っていただいても、モチベーションの維持ができませんから、気合いも入らず将来結果も残せません。

ですので、無料部分でFXのメンタルやマインドを学んでいただくことで自分に合うか合わないかが分かります。

そしてご納得いただいた方のみご参加されることが私も生徒さまも幸せだと思うのです。

無料部分だけでも相当な価値はあると自信はあります。

お気軽にご参加いただければ嬉しいです。

無料講義をお聴きになりたい方はこちら→ bit.ly/30ESQFU

折り返し詳細をお返事致します。

柴田

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!