過去の自分の誤ちを認める

大事なのは過去の自分の間違いをどれだけ認めるか?ということです。

今の自分が成功できていない、目標達成していないというのは、過去のどこかで何かを間違えたということです。

過去のどこで何をどのように間違えたのかを知り、それを素直に誠実に認めることから全てやり直すのが大事だと思います。

そのためには、今持っている頑固さやこだわり、価値観を捨てる必要があります。

なぜなら間違った頑固さ、こだわり、価値観を持ち続けているから成功できていないわけです。

簡単に言いましたが、かなりハードルは高いです。

1.過去のどこで何をどのように間違えたのかを見つけるのが難しい

2.その間違いを素直に認めることが難しい

3.今の頑固さ、こだわり、価値観を捨てるのは難しい

果たしてこの3つのハードルを乗り越えることができるのかということに尽きます。

【SALS第2期第2次募集】

第1次募集終了後にもう一度のお声が少なからずありましたので第2次募集をします。

SALS第2期はFXスクールです。

6月1日に開講し、6月19日から本講義等始まります。

まずはお試しとして無料講義聴き放題をどうぞ。

プレ講義動画7回分(合計621分)が無料です。

その後有料講義のご案内はしますが、売り込むことはしません。

無料部分だけでも相当な価値はあると自負しています。

お気軽にご参加いただければ嬉しいです。

無料講義をお聴きになりたい方はこちら→ bit.ly/30ESQFU

折り返し詳細をお返事致します。

柴田

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!