Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

焦るとかえって不遇になる

お金持ちになるには目の前の利益を追い求めないことです。

5年先10年先の成功に向かって毎日行動してください。

せめて3年先を見て行動しましょう。

早くお金持ちになりたいという気持ちは分かりますが、現実的に考えれば半年や1年でお金持ちにはなれません。

ギャンブルや犯罪なら一攫千金も可能ですが、それはやめてください。

違うよ!投資やビジネスで1年でお金持ちになっている人がいる!と反論がされそうですが、実はそういう人も意外と下積みは長かったりします。

もちろん何にでも例外はあります。例外がない事例はありませんから、そこを指摘するのはどうかと思います。

ともかく、天才でもない限り急にお金持ちにはなれないので、よくよく冷静になって現実をみてください。

そして現実に対処すること。

成功したければ決して妄想的になってはいけません。

成功者ほど現実主義です。

よくよく目先の利益に釣られないこと。

そうでないと目先の利益を考えるあまり、詐欺や詐欺まがいに会ったりします。

世の中に甘い話は一つもありません。

焦るとかえって不幸になります。

で、大金失って「人生お金じゃない」理論に走ってしまうわけです。

真実をいいます。

人生お金があればあるほど楽に生きられます。

お金の追求の道を捨てるというのは、しなくてもいい苦労を背負うことと同じ意味です。

その辺の認識やマインドは間違えると死ぬまで苦労します。

焦らず、じっくりとお金持ちになる方法を考えるのです。

私は投資、投機(短期トレード)とくにFXをオススメします。

FXについては私のスクール(SALS第2期)の追加募集または動画コンテンツをおまちください。

いつもお読みいただきありがとうございます。

柴田

関連記事

ページ上部へ戻る