iMacポチりました

新プロジェクトに必要な機材が手に入らず、いろいろとどうやって進めていくのか?

どのような形にしていくのか?ということを考えて考えて考え抜きました。

そこでとりあえず一番最後に持ってきたのがMacです(カスタマイズでもすぐに来るから)。

タイミングとしてはベストでした。

iMac2019年モデルが3月末に出たばかりでした。

WindowsではなくMacというのは2015年からの方針。

当時iPhone6sPlusを買ってからは、もうAndroid機には戻れなくなりました。

次にMacBook Airを2017年に購入してからは、もうWindows機には戻れなくなりました。

そんなこんなで、MacBook ProかiMacかどちらかにしようと思っていました。

結局私はほとんど家にいるときしかパソコン作業はしないので、コスパの良くモニター画面の大きなiMacに決定したわけです。

さらにタイミング良く私の新プロジェクト起動時期に2019年モデルが発売されるというラッキーなできごとが起こりました。

というわけで、iMacポチりました。

6コア第8世代i7、Radeon Pro 560X(4GB GDDR)がポイントです。

動画編集ヌルヌルサクサクというお話ですので、とても楽しみです。

—-
柴田ありさ公式LINEアカウントにてブログでは書けないことを発信しています。

公式LINEでは【2019年1月1日から3月31日までのFX全トレード記録】を無料で公開しました。

下記の柴田ありさ公式LINEのホーム画面からご覧いただけます(もちろんお友達登録は無料です)。

https://line.me/R/ti/p/%40arisa.shibata

ID検索登録 → @arisa.shibata
(半角@をお忘れなく)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!