意味ないプライドやこだわりを捨てる

投資やビジネスは、お金を稼げたという結果を得ることが目的です。

ならばお金を稼ぐことに直結した実利実益のある思考と行動をする必要があります。

とすれば、ある意味格好つけず恥を忍んでなりふり構わずに投資やビジネスを行う必要があります。

おそらく邪魔をしているのはプライドやこだわりです。

そんな実益のない、実利のない、稼ぐ結果をもたらさないプライドやこだわりは捨ててしまわないとお金は稼げません。

良い結果は得られないでしょう。

そういう事例はかなり該当する方が多いと思います。

プライド?こだわり?

何それ実益生み出しているの?ということです。

そういう無意味なものはトットと捨ててしまいましょう。

成功者は実利と実益のないことは一切やりません。

少なくとも成功する過程においては決してやりません。

すでに成功して半ば引退した人または引退した人はお金にならない好きなことや趣味や道楽をやってる人はいます。

プライドも成功した後ならまだわかりますが、成功前にプライドやこだわりがあっても何の意味も価値もありません。

ですので、まずはマインドレベルでプライドやこだわりを捨てることが必要です。

このお話も長くなりますので関連のお話は動画コンテンツにて。

柴田

追記

【2019年1月1日から3月31日までのFX全トレード記録】を無料で公開しました。

下記の柴田ありさ公式LINEからご覧いただけます(もちろんお友達登録は無料です)。

https://line.me/R/ti/p/%40arisa.shibata

ID検索登録 → @arisa.shibata
(半角@をお忘れなく)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!