スクール生の皆さまへ

こんにちは。
柴田です。

スクール生の皆様変わらずお元気ですか?

昨年10月に宣言した通り2019年はいったんスクールから離れて別のことをやっています。

SALS第2期でお教えした柴田式FXは、私自身ももちろん続けています。

ほかごとに熱中しながらFXは1か月100万円ほど稼いでいます。

少し金額が少ないですが慎重にレバレッジコントロールをしているので仕方がありません。

ただ、1日2、3回チャートを見るだけであとは放置です。

デイトレは全然しません。しなくても良いのが柴田式FXです。

なので、お勤めの方はFXを副業としてもできるわけですし、私のように全然別のことに夢中になってチャートのことを考えなくても稼げてしまうのです。

しかも不動産の大家さんのように人間関係や物件の維持管理のストレスも抱えることはありません。

ですので柴田式FXはほとんど完全な不労所得と言えるかもしれません。

SALS第2期を受講された方は本当に運もタイミングもご決断も素晴らしかったと思います。

今後FXをお教えすることはないでしょう。何しろFXについてこれ以上お教えすることはないという程度までお教えし尽くしましたから。

ただし、最近SALS第2期や柴田式FXを初めて見聞きして受講したい旨のお問い合わせを少なからずいただくようになりました。

ですので、SALS第2期を再販という形を取りたいと思います。

ご購入されたい方は今準備しておりますので、もうしばらくお待ちください。

その間に特に初心者の方はFXの用語、チャートの基本用語を勉強しておいて下さい。

その方が理解が早く柴田式FXをマスターするのに近道になります。

そして柴田ありさ公式LINE@にご登録下さい。
そちらにスクールのご案内させていただきます。

LINE@限定動画も今後配信していきます。

LINE@は以下のリンクからご登録できます。
https://line.me/R/ti/p/%40arisa.shibata

ID検索でのご登録→ @arisa.shibata

今後ともよろしくお願いします。

柴田

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!