Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

2019年に入ってからの事情

私が全然記事を書いていない時は、

☑︎何か別のことに超集中している
☑︎体調不良すぎて何も書けない

の、どちらかです。

今は前者です。

ところで、FXの記事をパクられていることに気づいたのでブロックしました。

パクられるということは私も的を射ることを書いているという証左なのかなと思いました。

今後FXについては無料で書くことはほとんどないと思います。

もうお金に余裕があるので、特にフォロワーさん集めてセールスしなくても良い状態です。

無目的で有名になっても有名税を背負うだけですので、そのようなことはしません。

多フォロワー≠お金持ち

この方程式は最悪です。

この件については記事としてまとめてみたいと思います。

前も自分の経験に基づいた成功哲学をパクられたのでブロックしました。

で、成功哲学は誰が言っても表現の差はあれど同じといえば同じですが、

その時は時差なく表現の差もなく同じことを書かれたので、私からパクったと判断しました。

そうは言っても、こんな私でも大衆扇動(*1)するスキル持っていますよ。

私にとって無意味なのと下らないのでやらないだけ。

前も書きましたが、原則マス層相手にしないのが私の道なので当然かつ自明です。

柴田

(*1)「一般受けしやすいことを書くこと」の意味で使っている

関連記事

ページ上部へ戻る