FXに聖杯はない

FXに勝ちパターンや聖杯はありません。

もしそんなものが存在するとしたら、FXをやっている人はみんなお金持ちになっています。

なぜ99%の人が退場するのかよく考えてみてください。

いったい何がいけないのか?

なぜFXでほとんどの人が生き残れないのか?

答えは簡単です。

それは自分の中に潜む大衆心理が成功を邪魔しているのです。

私も含めて通常、人は大衆心理を持っています。

しかしその大衆心理が短期トレードの利確と損切りの邪魔をします。

つまり利益を残しそれを積み上げて行くには、大衆心理に反しなければ成功しません。

なぜ含み益があるとソワソワして利確したくなるのか?

なぜ含み損があるのに平然として放置できるのか?

答えはここにあります。

そして人々は皆、勝つための聖杯を求める。

しかしそんなものは一切ないわけです。

これではいつまでたっても利益の積み上げはできません。

コツコツ勝って「やった〜」と思っていたら、ある時ドカンと負けて今までコツコツ積み上げた利益を一気に溶かしてしまう。

わかりますでしょうか?

これを繰り返している限りFXを続けるのはお金と時間と労力の無駄です。

ほとんどの人が気力を失って辞めていきます。

だからFXは難しいのですと言えるのです。

ではどうやってFXで勝ち残って行くのか?

それはもうSALS第2期FXトレード編で全部お教えしました。

生徒さんも油断することなく、私の言った方法とマインドで乗り切ってください。

私の言った方法とマインドは鉄壁です。

リクエストが多ければSALS第2期を再販します。

または、FXの個別コンサルをやりますのでご希望の方はDMください。

みなさん頑張りましょう。

柴田

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!