自己投資できない人は一生成功できない

自己投資できない人、多いですよね。

消費ばかりしていて自己投資していないと今の仕事ができなくなった時につぶしが効かなくなります。

消費とは、飲む打つ買うを筆頭に自己承認欲求から来る見栄をはるための消費もそうです。

そんなことにお金を使う人は、先が見えています。

いつまでも今の収入源が続くと思うな!です。

親孝行と同じですね。

親孝行できるようになった時には親はもう他界していると同じです。

やはり早い時期から、思いついたその時からすぐに行動してタネをまいておかないと遅れます。

機会を逃すだけではなく、下手するとホームレス一直線です。

生活保護もありますが、そんなミジメな身分もありませんよね。

なぜこうなった?とならないように、1日でも早く未来を先取りして自分の優位性を確保する必要があります。

若くて健康で元気なうちに。

日本の未来に危機感を持っていますか?

今の自分に危機感を持っていますか?

日本の借金はいくらあるか把握していますか?

日本が財政的にダメになった時に政府はなんでもやります。

一般市民の預金封鎖や財産課税、十分に可能性はあります。

なぜなら過去に実際に政府がやっているからです。

すでに政府は前科一犯です。

それがわかっているから現にお金持ちは次から次へと国外へ資産を移しています。

新円切り替えの時期も近づいています。

タンス預金なんか全部洗い出されます。

高額紙幣廃止も考えられるわけです。

大丈夫でしょうか?

とにかく知恵を絞る時期に来ていることは確かです。

わかりますか?

一流エリートサラリーマンか国家公務員なら安泰でしょうが、それ以外は厳しいでしょう。

人間の一生なんか短いモノですから、毎日新しい行動をしていかないと本当にやばい事態に追い込まれます。

お金を浪費している場合ではないんです。

投資や自己投資に回してお金を増やしていく行動に変えていかないと近い将来キツイですね。

気合い入れていきましょう!

私も気合い入れて生きていきます。

ただし、2019年からはFXスクールもやめて根っから楽しく生きていきます。

私の最初で最後のFXスクールは12月31日まで入れます。

あなたとともに生き残るために。

FXスクール詳細→bit.ly/2TYacdF PW→2018

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!