思考は現実化する
- 2018/12/5
- 柴田コラム

自分が強く思っていることは、自分の現実の未来の出来事になります。
例えば、お金持ちになりたいと強く思っていればお金持ちになれます。
これはマジで本当です。
勝負というか成功するか否かは実は
「勝負する前に決まっています」
意外だと思うかもしれませんが行動する前に決まっているのです。
なぜなら、成功する思考が先にあってそれに基づいているからなんです。
間違った思考は間違った行動をしてしまう。
お金持ちになりたいと思わない人はごく少数ですよね。
あなたもできればお金持ちになりたいと思っているはずです。
で、どうしてお金持ちになれないかというと、本当に心の底からお金持ちになりたいと思っていないからなんです。
わかりますか?
すなわち、どこかでお金持ちになんかなれないと思っているからです。
つまり、どこかで自分のことを疑っているわけです。
ほとんどの人が自分で自分のことを疑っています。
お金持ちになんてなれないって心の底どこかで思っています。
だからお金持ちになれないのです。
逆に、自分の心が100%お金持ちになりたいと思っていればお金持ちになれます。
そう信じる心が自分の行動を変えるからです。
お金持ちの思考になって、お金を大事にし、時間をもっと大事にして、
「どうしたらお金持ちになれるか?」を考え始めるからです。
わかりますか?
お金の無駄遣いをしなくなり、時間の浪費をやめ、お金持ちになるための情報を得る方向に心がけが変わっていくからです。
お金や時間の使い方がうまくなり、思考が変わる。
それが貧乏とのお別れの第1歩です。
いわば人生のターニングポイントです。
今は10年前とは違って個人がメディアを作ることができ、個人がお金を稼げる時代です。
そんな時代に貴重な人生の時間を切り売りして会社に勤めている場合ではありません。
さっさと会社をやめてフリーランスになりましょう。
昭和の「会社」という信仰宗教から抜け出して、自由の身になってお金を思い切り稼ぎましょう。
そのためのお手伝いなら私はいくらでもできます。
いつやるか?
今しかありません。
柴田式短期トレードSALS第2期開催中です(12月31日まで)→sa-ls.com