時間は遠慮なく過ぎる

時間が過ぎるのは本当に早いです。

ついさっき夏だと思ったらもう秋も終わりです。

河口湖では紅葉も終わりかけです。

地元の方が今年は紅葉が終わるのが早いとおっしゃっていました。

それにしても時間は早く過ぎます。

私が15年間住み慣れた東京都心から河口湖へ移住してからもう6年経ちます。

感覚でいうと「ついこの前」です。

もっと言うと東京に住んでいた時代も「ついこの前」です。

このように10年は一瞬で過ぎます。

それを10回繰り返して人間は死にます。

人の一生は短いものです。

時間は情け容赦なく、誰に対しても遠慮なく過ぎます。

とすれば、私たちも遠慮なく好きな人生を過ごさないと損ですよね。

遠慮している場合ではありません。

社畜というと言葉は悪いですが、私は会社勤めはできませんね。

人間関係もお金も時間も住む場所も自由がない。

現代の奴隷ですね。

江戸時代ならともかく、現代は職業選択の自由が認められています。

自ら社畜となる必要はないわけです。

会社なんかやめて自由人になったもの勝ちです。

お金?

お金なんかどうにだってなりますよ。

本当です。

お金の稼ぎ方、増やし方、お教えしましょうか?

投資で数十万円から億り人になった人を何人も知っています。

中には超安定と言われる公務員をやめて自由人になった方もいらっしゃいます。

でもそんなの私には無理って思って行動しない人が99パーセントです。

だから行動したもの勝ちです。

SALS第2期FXトレード編、私がお教えするのは最初で最後となりそうです。

2019年からは別のことをやるので、トライされるなら今だけです。

こちらから入学お申込みできます。

プレ講義全7回とスタートアップ講義は無料です。

その後はご自分でお決め下さいませ。

よろしくどうぞ。
柴田

LINE@登録お願いします。

https://line.me/R/ti/p/%40arisa.shibata

ID → @ arisa.shibata
(@は半角、@のあとにスペースはありません)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!