頭脳労働で稼ぐ

今スクールも開催中で体調不良が続くなどのブログを掲載したため、一部の生徒さんにご心配おかけしました。

ご心配いただき、ありがとうございます。

ただ、現実問題スクールでのアウトプットは朝飯前状態であり、

体調不良ごときでスクール運営に支障をきたすとありません。

頭脳さえ動いていれば何とでもなります。

私は頭脳だけで生きています。

で、例えば投資、短期トレードにしても体調不良であってもチャートは読みこなせるし、

もちろんニュースからファンダメンタルズを読むこともできます。

それに基づいて毎日数万円は軽く稼げます。

さらに、英語の学習を続けるとともに、もう一つ言語を追加しています。

英語はもう大丈夫で、今別の言語を習得しようと始めているのですが、

今のやり方では全然ダメで、今後はiPhoneの音楽アプリに入れてひたすらリスニングすることにしました。

赤ちゃんと同じ状態にします。

つまり私たちも赤ちゃんの時から日本語をリスニングして覚えたわけです。

文法なんて後のまた後に覚えるべし。

学校教育もそうですが、みんな順序が逆。

そういうことです。

一応、頭だけは悪くないのが私、柴田ありさの真骨頂です。

◇◆◇◆◇◆◇◆

柴田ありさリテラシースクール
SALS第2期生募集中!

まだお申込みされていない方は、プレ講義とスタートアップ講義は無料ですので、是非お申込み下さい。

まだ全然間に合いますので気後れすることなく今から頑張りましょう。

お金やFXについて学びたい方はもちろん、柴田がどんなことを言うのか興味がある方でも構いません。

この機会は二度とありませんので、是非お申込み下さい。

お友達にお声掛けなどして一緒に盛り上げていきましょう。

※お申込みされた方は初心者から5年以上の方まで幅広くいらっしゃいます。

※まずはLINE@にご登録ください。

超便利なLINE@からの配信となります。
https://line.me/R/ti/p/%40arisa.shibata

ID → @ arisa.shibata
(@は半角、@のあとにスペースはありません)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!