体調不良を気合いで治しました

昨夜夕食を食べている最中に急に気分が悪くなり、急いで夕食を食べ終えてから薬を飲んで休みました。

すぐには寝付けなかったのですが、夜中には何とか寝ることができました。

朝起きてもまだ体がつらく、だるくて仕方がなかったのですが、気合いを入れて朝食を食べました。

その後大事な用事があったので、ずっと外出していました。

お昼もしっかり食べて気合いを入れ直しました。

そして帰宅後に薬を飲んで休んでいたら、治ってきました。

気合い、食事、気合い、食事、気合い、睡眠ですね。

具合が悪い時は、やはり「食っちゃ寝」が一番です。

薬はあまり飲みすぎないように注意ですね。

栄養ドリンクは良いと思います。

特にユンケル黄帝液は高いやつほど超効きますよ。

こんなこと書いても佐藤製薬から1円もいただけませんが😊💧

ともかく、速攻で治さないと私は自分のスクールを開催しているので、許されません。

言い訳なんて許されないわけです。

生徒さんが数十名いらっしゃるわけですから。

このブログも生徒さんが見ていらっしゃると思いますが、どうかご心配なく。

今回の第2期FXトレード編、命を削って動画コンテンツ作っていますから!

目から鱗のFXトレードスクールをご期待ください。

柴田

追伸
SALS第2期FXトレード編にまだお申込みできます!

プレ講義全7回とスタートアップ講義は無料です。

同じ形のスクールはもう二度とないと思ってください。

必ずあなたのお役に立てるメリットオンリーのスクールですので、是非ご参加下さい。

超便利なLINE@から配信します。

まず柴田ありさ公式LINE@にご登録下さい。
こちらのリンクからご登録できます。

ID登録 → @ arisa.shibata
(@は半角、@のあとにスペースはありません)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!