SALS第2期お申込み開始日時

こんにちは。
柴田です。

【SALS第2期FXトレード編】ですが、意外にも多くの方のLINE@ご登録とお問い合せがありました。

なので、そのご要望と皆さまのご意向に沿うべく本日夜9時から【SALS第2期FXトレード編】のお申込みを開始することにしました。

最初の7回のプレ講義とスクール概要解説講義は無料で受講できますので、遠慮なくお申込みください。

是非メモしていただくかLINE@通知をオンにしておいてください。

というのは、お申込み先着順で人数を打ち切りにさせていただくからです。

早い者勝ちとなりますので、ご留意ください。

まずファーストステップとして柴田ありさ公式LINE@に登録してください。

このスクールは柴田ありさ公式LINE@からのみ発信します。

柴田ありさ公式LINE@はこのリンクをタップするだけで簡単にご登録できます。

FX等トレードや投資にご興味のある方でもOKです。

実際にやっていて損ばかりして資金を溶かしてばかりいる方にとっては目から鱗が出る講義となっています。

私もやるからには全力でやりますので、講義の内容については必ずご期待に沿えるかと思います。

今後同じようなスクールをやるかどうかは全く分かりません。

第3期以降なら参加しますという方は、投資をあきらめてください。

人生は意外にも短く、チャンスは今、この時だけです。

未来に同じチャンスがあるだろうと思っている方は思い切り考え方が甘いです。

チャンスを先延ばしにするマインドで成功された人を私は知りません。

私の成功されたリアルな友人知人は皆が皆、即決即断即行しています。

まさしくどなたかがおっしゃっていた、「いつやるか?今でしょ!」が成功の真理です。

私も本気で全力で熱血講義を進めていきます。こんな講義は二度と作れないという意気込みでやっていきます。

FXは2011年からやっていますが、ようやく億を達成できました。

この方法をまるごと伝授します。

ともかく反響が大きいので、今日夜9時からお申込み先着順で行います。

ファーストステップとしてまず柴田ありさ公式LINE@にご登録ください。

このスクールはLINE@からのみ発信します。

柴田ありさ公式LINE@はこのリンクをタップするだけで簡単にご登録できます。

たくさんのお申込みお待ちしております。

柴田

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!