とにかく前へ進もう

最近集中していることがあって、また後日お知らせするとは思うのですが、

やはり、とにかく毎日前へ進むことが極めて大事だし、それしかないと言えます。

本当に今は世の中の動きが早いです。

一見ゆっくり動いているように感じますが、実は見えないところでものすごく世の中の仕組みが変化しています。

なので、あるとき突然目に見える形が急に変わってくると思います。

そのとき慌てることがないように、自分自身をより進化させて新しい道を探しながら前へ進むしかないはずです。

これは言い切っても良い真実であって、どんなに保守的で保身的な国や地域でも、本当に変わるときは一気に変わります。

ですから、あなたも時代や世の中に取り残されることがないように、毎日前へ進まれると良いと思います。

ハンコを押したような毎日を過ごしているとヤバイです。

すぐにはヤバくなりません。

ですが、1年、2年、3年とハンコを押したような毎日を過ごしているとヤバいですね。

もうすでに成功されている方、自由人となっている方は大丈夫ですが、

まだまだ資産も収入も少ない方は、毎日是非新しい思考と行動で前へ進むべきかと思います。

危機感を常に感じて、もちろん今の幸せも感じながら生きていくことは大事です。

本当にあと10年で世界も日本もめちゃくちゃ変わります。

2028年、ヤバいです。

本当に。

ストイック過ぎても疲れてしまいますから、加減は必要ですが、常にアンテナを張って生きていくしかないです。

時流が読めるようになればいいん自然と行動しますし、毎日前へ進むしかないことに気がつくと思います。

私も慢心しないで気合い入れていきます。

柴田ありさのLINE@追加お願いします。
フェイスブックやブログで書けないことをLINEで書いています。
ID → @arisa.shibata
ここをタップすると登録できます。

ツイッターのフォローお願いします(^^♪
柴田ありさ公式 → @ArisaVip

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!