ポジティブしか関わらない

私がいつも気をつけていることにポジティブなことしか関わらないということがあります。

逆に言えば、ネガティブなことには一切関わらないということです。

私にとってネガティブなこととは、

1.他者の悪口を見聞きすること(言わないのは当たり前)
2.無益な評価、評論
3.無益な争い、喧嘩
4.ストレスを感じること
5.気分を害すること
6.腹がたつこと
7.その他自分に実益のないこと

ですね。
一つ一つ説明もできますが、説明すると長くなりますし、説明しなくても分かりますよね。

そういうことです。
人生は短いものです。
ネガティブなことに関わって無駄な時間や感情を浪費している場合ではないと思います。

なので、ポジティブなことしか関わらないのは絶対です。
こればかりは絶対という言葉を使います。
それぐらい重要だと思います。

では、ポジティブなことをネガティブなことの逆として書いてみます。

1.他人の良いところだけを見聞きすること
2.自分に有益になる言葉
3.自分に実益になる行動
4.ストレスを一切感じないこと
5.気分が愉快なこと
6.腹が立たないこと
7.その他自分に実益のあること

ですね。
もし、あなたが少しでもネガティブなことに関わっているのなら、今後一切そういうことはやめて、

今後は全面的にポジティブなことだけに関わっていかれると良いと思います。

正直それができていないと成功もおぼつかないはずです。

そう、つまり成功者マインドのうちの基本的な心構えです。

とにかく、世の中のほとんどの人はネガティブなことに関わってしまっているので成功していないと言えるのです。

ですから、成功して自由を勝ち得たかったらポジティブなことだけに関わっていきましょう。

それだけで運気が上がり金運も上がってくるはずです。

柴田ありさのLINE@追加お願いします。
フェイスブックやブログで書けないことをLINEで書いています。
ID → @arisa.shibata
ここをタップすると登録できます。

ツイッターのフォローお願いします(^^♪
柴田ありさ公式 → @ArisaVip

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!