Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

フィリピンといえばジョリビー

今日は、休憩日ということで朝シャワーを浴びてから、まる一日ホテルで休んでいました。

私の得意とするお昼寝ですね。

海外旅行中といえども、休みなくあちこち移動する、見て回るというのは好きではなく、私は一日中ホテルに引きこもって休んでいたりします。

ニューヨークにいるときも、ロサンゼルスにいるときも、例外なくホテルに引きこもっていました。

そして、ここマニラ首都圏でも引きこもりです。

とは言っても、お腹が空きますから、外食に行きます。

今日もお腹が空いて来たので、ホテルの近所に何かないかと思い、ジョリビーがありました。

そして、ついに来てみたかったジョリビーに来ました。

スパイシーチキンとミートスパゲッティーとコーラのレギュラーサイズです。

今日唯一の外出先です。

ホテルの近くにあり、面倒なのでスッピンで来ました。

115ペソなので、約247円ですね!安いし、美味しい、量もちょうど良い!

ただ、フィリピン滞在中に紙幣を使いきりたかったのですが、まだ500ペソ現金が残っています。

関連記事

ページ上部へ戻る