今、あなたは幸せですか?

おかげさまで私は幸せです。

昨日も幸せだったし、今日も幸せです。

今までも幸せだし、これからもずっと幸せです。

あなたも同じように幸せですか?

幸せという気持ちですか?

もしそうでなければ、おそらく明日も幸せではないし、

今後も将来もずっと幸せではありません。

今日、今幸せと思えないのならば、寿命を迎えるまで幸せを感じることはないでしょう。

なぜか?

それは、あなたが物事や出来事をいつもマイナスな側面ばかり見る不幸な人だからです。

つまりそれはネガティブシンキングであり、悲観主義者であるということです。

自分に起こる出来事を悲観的にとらえてばかりいて、

自分はツキのない人間だ。

自分は不幸者だ。

そういう風にいつも思っていたら、永久にツキは良くならないし、永久に不幸ばかり起こります。

わかりますか?

いつも言っているように、あなたがどう思うか?だけなんです。

同じ出来事が起こっても、必ずポジティブにとらえて一見マイナスに見える出来事をプラスに変えていくのです。

もしマイナスの出来事を全部プラスの出来事に変えていけるのならば、いつも幸福なわけです。

成功している人は皆さんそうです。

楽観主義であり、いつも気持ちは穏やかです。

お金持ちは喧嘩しません。

わかりますか?

成功者はネガティブな感情を持ったり、ネガティブな思考や行動をしません。

ここが普通の人と成功した人との違いです。

これは間違いのない事実で、私のお金持ち友人知人は皆さん温厚で穏やかなマインドです。

ですから、あなたもぜひ今からマインドを変えて、自分は幸せだと思ってください。

それが成功者になるためのスタートラインです。

柴田ありさ

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!