トレードスクール受講中の気分転換

トレードスクールでの受講も乗りに乗ってきました。

そして、来月フィリピンで行われるセミナーに参加することになりました。

もうすでに、8月には決まっていたのですが、そろそろ髪を整えたいと思いました。

そこで、今日美容院へ行ってきました。とても仕上がりが良く、最高の気分転換になりました。

その帰り道、広い空を見上げると素敵な雲が広がっていました。

とても清々しく、心地よい風が吹いています。

美容院に行くことは、とても良い気分転換になります。

気分が悪くなったら、すぐにでも美容院に行くか、夜なら寝るか、の二択ですね。笑

私の自宅は、街から離れています。

距離は約10kmと遠いですね。

東京に住んでいた時は1kmくらいでしたから、天地の差です。

どこに行くにしても、車が必要なのは美容院でもスーパーでも外食でも同じです。

そして、家から10kmの距離を車で往復して来ました。

私の行っている美容院はとても清潔で綺麗で、またカラーリングの出来栄えがとても素敵です。

間違ってもムラがあるという出来栄えにはなりません。

私の担当していた店員さんは独立していなくなってしまいましたが、その後店長さんが直々に担当者となりました。

店長さんもカットもカラーも大変お上手で、私は喜ぶばかりです。

9月に入ってから、特にスクールの受講状況がものすごく過密スケジュールになって来ました。

ですので、気分転換に美容院に行ったのは、大正解でした。

これからもお世話になります。店長さん、ありがとうございます。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!