【SALS特別編】LINE@のご登録

こんにちは。
柴田です。

毎日暑かったり、雨がたくさん降ったりして天候が安定しませんね。

暑いから熱中症を避けるのは当然ですが、

クーラーを強くかけすぎても「冷房病」になる可能性があるので、ご注意下さい。

結局、何事もほどほどにすることがリスク回避の肝心な思考です。

さて、【SALS特別編】LINE@のご登録がまだの方はお急ぎ下さい!

これは煽っているのではなく、【SALS特別編】にご登録された方が、首を長くして講義を待ち望んでいらっしゃいます。

どういうことかと言うと、【SALS特別編】全7回無料講義は、最少催行人数を設定しています。

その人数に達しない限りは【SALS特別編】の講義は開始できません。

なので、この講義を希望する方で、まだご登録されていない方は、この機会にぜひ【SALS特別編】LINE@にご登録下さい。

あなたの情熱が【SALS特別編】の講義を可能とする!

ご登録はこのリンクからすぐにできます(新しいタブが開きます)

【SALS】を無料で講義するのは、あなたへの、広く言えば皆様への日頃の感謝の気持ちです。

ただし、8月1日からは有料とさせていただきます。
簡単な審査があり、ご入学のご希望に添えない場合がありますので、ご了承ください。

いつもありがとうございます。

柴田

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!